遅れたけど…ヤクルト優勝おめでとう!

 

遅くなりましたが、ヤクルトスワローズ2021シーズンプロ野球セリーグ優勝おめでとうございます!

 

何気にプロ野球チームではヤクルトスワローズ推しの私です。

 

昨年の2020シーズンは最下位でしたからね…。

 

今シーズンも序盤はそんなに良かったわけではなかったのですが、最終的に優勝できました。

 

村上の活躍が目立ちましたね。あと2試合残して本塁打数1位タイ、打点は1位と1打点差の2位。

 

打撃2冠もまだまだあり得ます。

 

青木にとってはヤクルトスワローズでの優勝は初めてで感慨深いものがあったそうで。

 

 

このまま日本一まで行きたいですね!その前にCSシリーズきっちり勝って弾みをつけたいところです。

 

 

因みにパリーグの優勝はオリックスでしたね。こちらも昨年最下位チーム。

今年は大逆転の下剋上の年となりました。

 

日本シリーズはこのままヤクルト対オリックスを見たいと個人的には思います。

 

 

0PEOPLE