「MORNING GATE」がFM Port79.0の閉局とともに明日終了だが・・・重大発表とは!?

 

遂に明日、2020年6月30日(火)で新潟のローカルラジオ局「FM Port79.0」が閉局。

タイムフリーで聴くことができるのは6月30日中とのこと。

7月1日以降は聴けないので注意です。つらい・・・。

 

今日もあまり聴けませんでしたが、もう明日1日しかないのです。

当たり前のように毎朝聴いていたラジオが無くなってしまう。

先週は、閉局について触れるお話もたくさんあり、だんだんと実感が沸いてきました。

本当に「FM Port79.0」と「MORNING GATE」が無くなるという事が。

 

「MORNING GATE」には大学時代から10年以上お世話になりました。

奥さんに教えてもらってから毎朝聴いていた。その番組が無くなるどころか放送局事態消滅するとは・・・。

そんな番組もナビゲーターの遠藤麻理さんが最後まで明るく放送してくれます。

今日もいつも通り元気でしたね。

朝からたくさん笑わせてくれた「MORNING GATE」には感謝しかありません。

 

そんな「MORNING GATE」の公式Twitterアカウントでこんなツイートが。

 

 

最後の最後で何かしてくれるようです。

発表内容を推察している人がいます。

どれもありそうで笑いました。

 

明日が最終日。

リアルタイムで聴くことはできません。最後まで通勤時間の数十分だけになると思います。

でも、最後まで楽しく聴かせてもらいます。

 

 

 

最後の放送について書いた記事

↓↓↓

最後まで楽しかった!ありがとうございました!FM Port79.0「MORNING GATE」が終了

 

 

0PEOPLE