飲み始めて2日目、ヤクルト1000の効果は…?

 

ヤクルト1000が話題になっているというお話でした。

 

奥さんがずっと飲んでるなぜヤクルト1000はそんなに話題になっているのか?

 

奥さんにヤクルトレディさんから買ってきてもらい、おとといから飲み始めました。

 

飲む時間帯は夜です。晩御飯前の空腹時に飲んでいます。空腹時のほうがなんとなく吸収率がいいというか、腸まで届くような気がして…

 

ということで、2日間飲んでみた感想というか効果というかは…

 

昨日は疲れていたせいか子どもの寝かしつけをしていたのですが、寝落ちしました。

 

21時に寝落ちした結果、目が覚めたのは3時。いつも1時くらいに寝て6時に起きるので6時間睡眠で起きるのはまぁ普通かと。

 

それで起き上がってみると結構すっきりした状態でした。寝起き最悪な気分で起きることが多い私ですが、悪くなかった。

 

これ、完全にプラシーボ効果だとは思っています。ヤクルト1000が睡眠とストレス低減効果があるということでしたから。

 

流石に2日で効果が表れないはずなので笑

 

でも、自分がどう感じるか次第なのでプラシーボでもいいと思っています。

 

ということで、ヤクルト1000美味しいしおすすめですよ~

 

ヤクルトスワローズの補強にもつながりそうなのでよろしくお願いします笑

0PEOPLE