世界中のお父さんが思っていることは同じだと思うしお母さんも然りでしょう(たぶん)

 

ほんこれ。

 

 

世界中のお父さんはみんな同じこと思っているでしょう。これは間違いのない真実。

 

自分の子供がかわいいと思うのは当たり前なわけですが、やっぱり客観的に見ても自分の娘はかなりかわいいですよ。

あくまでも客観的に見てですよ?

 

これはお父さんに限らずお母さんも同じこと思っているんじゃないかなぁ。いやきっと思ってますよね。

 

因みに、このツイート見て奥さんに速攻シェアしましたが反応はありませんでした笑

 

私はこのツイートのアカウントはうちの奥さんなんじゃないかと思いましたからね。

 

私も同じこと言っていたし、同じこと言われたので笑

 

今はもう娘二人は赤ちゃんという都市ではなく、4歳と3歳ですがやっぱりかわいいですよね。

 

父親にとって娘は世界一かわいい存在だというのは真理。

0PEOPLE