奥さんがずっと飲んでるなぜヤクルト1000はそんなに話題になっているのか?

 

今話題になっているらしいこれ。

 

 

ストレス緩和 睡眠の質向上 Yakult(ヤクルト)1000|ヤクルト届けてネット

 

現代人の課題をサポートする新しい「ヤクルト」! 話題の「Yakult(ヤクルト)1000」に迫る – 日経クロストレンド Special

 

話題の“ヤクルト1000”に長蛇の列 日本橋駅に突如出店──そのワケは?(ITmedia ビジネスオンライン) – Yahoo!ニュース

 

ヤクルト1000という飲み物が流行っているらしい。

 

全くこの辺の話わかっていなかったのですが、Twitterでは連日ヤクルト1000についての投稿があってすごいお祭り騒ぎなんだとか。

 

なんでお祭りになっているかというと、ヤクルト1000の効果がストレス軽減と睡眠の質向上ということからだそうで。

 

現代日本人はストレスがすごいんだろうな。そのストレスからくる睡眠の質の低下も問題ですね。

 

奥さんの会社には毎日ヤクルトレディが来るので毎日ヤクルト1000飲んでるって言ってました。

 

冬くらいから毎日飲んでいるそうです。

 

睡眠の質が上がっているかどうかはわからないですが、奥さん夜は子どもを寝かしつけしてから全然起き上がってこないですね笑

 

奥さんがヤクルトレディに聞いてみてもかなり売れてるそうですよ。

 

また、なかなか手に入らない商品となっているようです。ヤクルト1000はヤクルトレディか販売店からしか買えない商品で、一般では「Y1000」という商品名で販売しているとか。

 

効果は同じなのかな?

 

そんな感じで、私も気になるので飲んでみたい。奥さん買ってきてくれないかなぁ。

 

 

 

 

0PEOPLE