遂にあの王子サーモンが我が家に!

遂に我が家にあの王子サーモンが!

王子サーモンのHPはコチラ。

 

【公式】スモークサーモンの王子サーモン | オンラインショップ・銀座・北海道苫小牧

 

過去にブログで食べたいな~と書きました。

 

【王子サーモン】生ハムもいいけど、美味しいスモークサーモン食べたい

 

東京に研修に行っている間に銀座のお店に買いに行きたいなと思っていたら、いつの間にか東京研修が終わっていていつの間にか新型コロナウイルスが蔓延していて店舗に買いに行ける日はいつになるかわからない状況になっていました。

そしたら、送られてきました!

 

誰から送られてきたかというと、東京の義妹から。

何やら私の誕生日プレゼントらしくて、王子サーモンが用意してくれる誕生日おめでとうカードも入っていました。

誕生日おめでとうカードは写真に納め忘れました。すみません。

とにかく、ありがとうございます!!

 

さて、いざ開封の儀。

冷凍なのでユポ性の包み紙。まぁ紙じゃなくてPPですね。(ユポとは合成紙の事でPP(ポリプロピレン)が原料。ウィザップでもユポに印刷できるので水濡れや結露しそうなものを梱包する包み紙制作ならお問い合わせを。あと破けにくいです。)

 

箱もシルバーで高級感が。

 

中身はこんな感じの詰め合わせでした。

1歳の次女の手が入っちゃってますけどスケールは伝わるでしょうか。

スモークサーモンの量がえぐい。

他にもサケフレーク、イクラ、鮭の西京漬けが入ってました。

 

大切に、適切な環境で、美味しく食べたいので、スモークサーモンはとりあえずこのまま冷凍保存。

 

今朝はイクラを食べてみました。

朝から最高かよ。

イクラがプチっとはじけると濃厚なイクラの旨味が広がります。

めちゃウマ。

 

スモークサーモンも楽しみだなぁ。

どうやって食べようか悩みます。

 

 

0PEOPLE