【悲報】メッシ退団報道で現実味を帯びていく・・・

超絶悲報。

 

そんな日がいつか来るとは思っていましたが・・・。

全部バルトメウ会長が悪い。とここからは、現実逃避。

 

誰かいなくなるならまずはフロントからお願いしますよ。

大事に育成してきた若手がトップに上がってこれないような補強の仕方してたらバルセロナの良さが無くなってしまう。

前から、バルサイズムが失われつつあるといわれてきたじゃない。

ポゼッション至上主義のような華麗なパスサッカーが観たいのよ。

カウンターサッカー主流の今だからこそ、パスサッカーの進化系を見せて欲しい。

なのに、アルトゥール放出しちゃうし・・・。

バルベルデの4-4-2もバルサっぽくなかったしなぁ。

やっぱり4-3-3。

前線の補強も失敗続き。

 

デンベレ → 怪我多い

コウチーニョ → フィットせず

グリーズマン → フィットせず?左のウイングタイプではない。トップ下がないので中盤でもない。CFでもない

 

これらで500億円くらい使っているんじゃないかな?

もうちょっと何とかならんですかね?

 

スアレスやブスケッツ、J・アルバなどに戦力外通告とも言われていますし、ほんとにバルサの崩壊ですね。

 

一度リセットするのもいいかもしれないけど、C・ロナウドが抜けたレアル以上の落ち込みになりそう。

くわばらくわばら・・・。

来季はどうなる事か。楽しみですね棒。

0PEOPLE