屋外3D広告のウルトラマンすごすぎー!と思ったらCGか……

 

Twitterで出てきましたがこれはたまげました。

 

屋外3D広告が出てきて度々話題になりますが、個人的には過去一番に驚いた広告です。

 

ウルトラマンが動いているように見えるなんてロマンしかない!

 

……っと思ったら、まさかのCGでした。

 

この手の3D広告は今技術的にかなり進んでいるので、ぱっと見全く違和感なしでしたが、よく見ると穴がたくさんあったようです。

 

リプ欄見て気づいたので。

 

ネット上の情報はうのみにしてはいけないといういい例ですが、Twitterのタイムラインにパッと出てきて流し見する分には全く気付かないしフェイクだとしても信じられちゃうんだろうな。

 

興味ない限りわざわざリプ欄覗かないですよね。

ネットリテラシーを自分で身に着けて対応していかなくてはいけないですね。

 

 

 

 

0PEOPLE