【バルセロナ】レヴァンドフスキがバルサ!?

 

レヴァンドフスキ!?

 

https://twitter.com/BarMundo_jp/status/1525086961001701376?s=20&t=fR4CYNamtC6KkWzC5cfehg

 

まじか!?

 

純粋な9番がバルサに!純粋と言ってもいろんなことできる9番だけど。

 

もう歳が30を超えていると言っても、まだまだ脂が乗っていてむしろどんどん強くなっていっている印象すらあります。

バロンドールも取っていますしね。

 

バルサは年配の選手を取る傾向が近年ありますから少し心配ではあります。

移籍金が低くて今のバルサの財政的にはちょうどいい選手が30代くらいの選手になってしまうんだろうなというのはありますが…。

 

でもレヴァンドフスキならとりあえず問題ないのかな?とは思います。逆に若い選手で9番タイプの選手を取ってくる財力はないでしょう。

一人に多大な移籍金を支払うなら、他の選手もバランスよく撮りたいですからね。

 

レヴァンドフスキ来たら…来季一番の補強でしょうな!!

 

 

 

0PEOPLE