娘にクリスマスプレゼント

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

来週末はクリスマスですが、娘が生まれて初めてのクリスマスを迎えます。

生後6ヶ月ではもちろん、まだクリスマスが何なのかもわかっているわけないですが、ちゃんとクリスマスプレゼントを買うことにしました。

我が家ではお父さん、お母さんから一つずつあげることになっています。

お母さんからのプレゼントは既に買ってあって、クリスマスまでに届くはず・・・と言っています。

今日はアニバーサリー休暇を頂きお休みだったので、万代へ私からのプレゼントを探しに。

 

プレゼントといっても、親が一方的に選ぶわけですが私は服を買ってあげると決めていました。

娘は縦に伸びるのが早いようで、6ヶ月で身長が70cm近くあります。

身長がこれくらいあると、服のサイズで80cmの服が大きいながらも着れます。

80cm以上の服だと、ロンパース、カバーオール以外に、ワンピース、チュニックなど様々な種類の服が出てきます。

私自身が洋服好きなので、自分が選んで買ってあげた服を着せてあげたいと以前から思っていたので、今回は洋服のプレゼントです。

完全に親の自己満足ですね。

 

事前に調べてはいて目星はつけていましたが、その服は店舗にはなかったので他のブランドも見た結果決められず、迷って決められなくなってしまいました笑。

一回、授乳を挟んでよく考えて、これにしました。

シャツワンピース+ブルマ付き。

元々ワンピースを買おうと思っていましたが、今までピンク系の服が多かったのと、大人っぽい印象が決め手となりました。

白い襟と、チェック柄がかわいいです^^。

 

着せるとこんな感じ。

ニコニコです^^。

流石にまだデカいですが、すごい違和感があるわけでもないですね。

サイズは日本表記で75cmなので。

春~夏手前まで着れそうです。

 

今度はこのワンピースに合う帽子が欲しいですね。

 

自分の服よりも、娘の服にハマってしまいそう。

破産しないように気をつけます笑。

 

0PEOPLE