GWの予定は未定

 

GWの予定は未定。

 

 

おおお。

 

国内旅行の予定が倍増しているのか!

 

我が家も県内ですがちょっと遠出しようかと思っています。

 

奥さんの会社で旅行券をもらっていたのですが、なかなか使うタイミングがなく、使用期限が切れそうになっていました。

 

ここでようやくコロナがほんの少し落ち着きを見せ始めたこともあって県内での遠出を決めました。

 

子どもがいるので、子どもが喜ぶような場所を選びました。温泉とか大人しか楽しめないからね。

 

コロナもまだまだどうなるかわからないけど、全国的に外出が増えるGWになるのはいいことだなーと思います。

 

もうコロナはなくならないと思うくらいじゃないと何もできないです。コロナが無くなるまで何もしないというわけにはいかないわけで。

 

明日からのGW感染対策はばっちりしつつ、楽しく過ごしたいと思います。

 

 

0PEOPLE