東京学館新潟高校甲子園初出場★祝☆

 

おめでとうございます!

 

 

劇的な逆転サヨナラでの甲子園初出場を決めた東京学館新潟高校!

 

新潟県勢からは久しぶりに中越高校と日本文理高校以外の高校が甲子園出場を果たしたとのこと。

 

相手は中越高校でしたね。中越高校も5年ぶりの甲子園出場まであと一歩でした。

 

9回まで勝っていただけに気持ちはなかなか切り替えられないと思いますが…

 

どちらのチームも素晴らしい活躍だったんじゃないでしょうか。

 

東京学館新潟高校は日本文理高校を倒して決勝まで進出していますし、実力はかなりあるんじゃないですかね。

 

甲子園初出場という事で、まずは甲子園初勝利、これができればあれよあれよと勝ち進んでいけるんじゃないですかね?考え甘い?笑

 

エコスタからすぐ近くの東京学館新潟高校では試合後はお祭り騒ぎだったんじゃないですかね。

 

甲子園期待しています!

0PEOPLE