GW 8日目

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は家の手伝いしてました。

 

実は私の実家は小池住設っていう衛生設備工事事業をやっています。

 

まぁ水道屋です。

 

トイレの取り付けや上下水道工事など水に関わることをいろいろやります。

 

今日は新築の上下水道の配管工事でした。

 

私の役割は穴掘りや材料運びですね。

 

天気が良かったので日焼けしました。

 

腕が軍手焼けして恥ずかしいです。

 

久しぶりに手伝いしましたが、人が住む家を作ることに携わらせてもらって貴重経験だよなーと思います。

 

高校、大学の時に手伝った時とは違う感覚でした。

 

そして、夜は友達とウイイレです。

b75294bc-f848-4455-8357-ee37a8868123

ウイイレEURO2016

2016はまた今までと違ってやれることが多くて難しい。

 

ということで、ウイイレやってるので今日は手短に。

 

 

今日も終わると休みが残り2日ですが、社会復帰できるようにリハビリしたいと思います。

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE