久しぶりにレザートランプキッチンのハンバーガー食べたら旨すぎた

 

先日定期の診察へ万代に行ったときに食べたレザートランプキッチンのハンバーガー。

 

この日は朝ごはんを抜いての血液検査だったのでお腹が空いていました。

 

ランチは何かおいしいものを食べようと最初から決めていたのですが、久しぶりにレザートランプキッチンへ。

 

 

LEATHER TRAMP KITCHEN|新潟市万代ハンバーガーベーグルカフェ

leather tramp kitchen(@leathertrampkitchen) • Instagram写真と動画

 

 

 

食べたのはこちらの「BBQポークバーガー」。BBQソースフェアとしてのマンスリーバーガーです。美味しかった。肉食べてる~って感じで。

パティにプラスしてさらに豚肉の塊ですからね……

 

定期の診察で血抜かれた分肉で補充するにはもってこいのお店です笑

 

初めて一人で入りましたが、最初は私一人だった店内が気づいたら女性だらけになってました。

 

ハンバーガーは女性の食べ物になったようです。

 

今度は一人で入らないようにしよ笑

0PEOPLE