健康診断までの悪あがきの途中経過の記録

 

(この画像古くて時代を感じるというか、なんかウケるので気に入っています笑)

 

えー、毎年恒例の健康診断前の悪あがきが始まっていますが、その途中経過です。

 

今年の悪あがきは1週間行います。

 

まずは、白滝冷麺を食べています。

 

これね。

 

https://twitter.com/nobishiro_chan_/status/1385416479915470848?s=20&t=ogsia4wsSH0XWAVsiCNP0Q

 

白滝って100gあたりのカロリー6kcalしかないらしいです。私は300gの大判白滝を一袋食べていますが全くカロリー摂取していないということに。

具材は、きゅうり、キムチ、茹で卵、茹で鶏、たまにトマトも入れてます。

 

普通にご飯を食べるよりもかなり低カロリーで抑えることができます。

 

ただし、長い時間起きているとお腹空いてきますので、早めに寝ることをおすすめします。夜食べてしまったら意味ないので笑

それなら普通に夕飯食べたほうがいいに決まってますね。

 

外食もなるべくしないようにしようかなと思っています。

あとは、白米の量を気持ち減らす。

 

お弁当と朝ごはんは普通に食べていますが、ここも量を減らして調整。

 

これで1週間乗り切りたいと思います。

 

現在66.3㎏。

0PEOPLE