リヴァプール対マンチェスターシティの試合はハイライトだけでもすごい試合だったとわかる

 

プレミアリーグ首位攻防戦直接対決。

 

 

 

ハイライトの8分間の動画を見ただけでもすごい試合だったとわかります。

 

ハイライトのどのプレーを見ても展開が早くて最高峰のチーム同士の試合なんだとわかります。

 

結果はドロー決着。リヴァプールが首位マンチェスターシティを勝ち点1差で追う展開は変わらず。それでもアウェーでの勝ち点1は最低限の結果かと思います。

 

ハイライトのハイライトはこちらのツイートだと思います。

 

 

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1513209334196412424?s=20&t=NiO9uTAsRlqA3kt_KBp9Vg

 

ペップがクロップに激しくタッチしに行く様子。

 

クロップ痛くないんかな笑

 

外国の人の握手はかなり圧が強いイメージですが、これはもはやぶつかりに行っている笑

 

アツすぎる。

 

それだけのゲームだったんでしょうね。この二人はあまり仲が良くなさそうなイメージですが、試合後のこの様子を見るとなんかいいな、と。

 

まだまだ行方の分からないプレミアリーグから目が離せない。

0PEOPLE