【ヘブンバーンズレッド】1章終了

 

ヘブンバーンズレッド 公式サイト

 

昨日ようやく1章終わりました。

 

プレイの時間はそんなにかけられないので、ゆっくりやっております。

 

2月10日にリリースされていますが、私はダウンロードしたのが2月11日、プレイし始めたのは2月12日。1章クリアしたのが2月15日0時ころ。

 

そんな感じです。

 

1章までが本当のチュートリアルということで、これで今あるほとんどの機能が使えるようになったかな?

 

まだまだ何していいかわからないような手探り状態なので、徐々に理解していきたいと思っています。

 

とはいえ、全くわからないのもあれなので、Youtubeで解説動画見てみたり。

 

 

この辺ね。ヘブバンの動画はかなり豊富ですね~。再生回数もそれなりに伸ばしている。

 

私みたいなライトユーザーは有り難いです。時間ないので要点がまとまっていて効率が良い。

 

とりあえず1章クリアしたのでイベントや育成も頑張ろう。

 

0PEOPLE