FCバルセロナ4位浮上!アトレティコに4得点での勝利は次につながりそう

 

朝から気分が良いニュース。

 

 

バルサがアトレティコに4-2で快勝!

正直、昨日の時点でそこまで期待してなかった…笑

 

今季はCL出場権を獲得できれば…程度の感じだったので上位に対しては白星期待してなかったんですよね。

 

まさかの4得点。

 

アトレティコも調子悪いみたいだけど、それでもオブラク相手に4得点はでかい!

 

4得点中の先制点は特に注目すべきゴール!

 

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1490476190561611776?s=20&t=C2nmeBZEyWgD3r8cNuLCCg

 

ジョルディアルバのスーパーゴール!ゴラッソ!!

 

あのクロスにダイレクトで合わせてコーナーに吸い込まれていく…。素晴らしいゴール!

 

このゴールも、2点目はクロスからのヘディングゴールです。バルサっぽくはないけど新戦力のアマダ・トラオレのクロスからのゴール。

機能はしているのかな?

 

3点目もフリーキックのクロスからのヘディングのこぼれ球に反応してのゴール。クロスが起点になっている。

 

細かいパスをつないでのバルサらしいゴールもみたいけど、もう少し先かな?

 

いろんな戦い方のバリエーションが出てきているのは歓迎すべきか。

 

オーバメヤンも途中出場したみたいですが、今後が楽しみ。

 

0PEOPLE