奥さんがハマっているYoutubeチャンネル「パパラピーズ」が何気に面白い

 

最近奥さんがハマっているYoutubeチャンネルの紹介。

 

それがこちら。

 

パパラピーズ – YouTube

 

女性の方が「タナカガ」、男性が「じんじん」の2人組ユーチューバー。

 

「ドン・キホーテで1万円買ってみた」「なんでも揚げてみた」など、検証系?というかバカ騒ぎするというかの動画です。

 

今までキャバ嬢の動画見ていた奥さんが、そっちは全く見なくなって、一番観なさそうだと思っていた職業ユーチューバー系の動画を観るとは思いませんでした。

 

でも、一緒に観ていると何気に面白い。脳死状態で観れる動画です。今はこういう動画が一番有難いかな。

ながらで観れるようなコンテンツが好きです。

 

なんでパパラピーズっていうのか、それぞれの名前の由来とか気になりますが調べるまでには至らない笑。

 

たぶんすぐに飽きます笑。

 

 

 

0PEOPLE