アニメ「TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season」本当に最後まで描かれそうな勢い

 

ファイナルシーズンという事で、本当に最後まで描かれそうな勢いでやってます。

 

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season

 

漫画は最後まで読んだので、結末は知っています。

 

オープニングでも最後のシーンが描かれていて、本当に最後までやるっぽいですね。

 

勝手に、最後は映画化して稼ぐと思っていたので予想が外れました。逆に珍しいですね今のアニメ業界的には。

 

個人的には映画化しても観には行かないので、アニメで甘プラ配信してくれるアニメだととても助かるのでうれしいです。

 

進撃の巨人はアマプラ配信してくれるんですよね。契約しているサブスクサービスで配信してくれるのがありがたい。t並みに、ディズニープラスも契約していますが、そちらでも進撃の巨人配信しています。

 

今シーズン放送しているわけですが、一応最新話は毎週観ています。

 

話わかっていても楽しい。正直、漫画の絵がそんなに好みじゃないので笑、アニメできれいに描いてくれるのがうれしい。

 

鬼滅の刃、進撃の巨人が今シーズンはあるので、家事しながら観るにはちょうどいいアニメがあると家事も捗ります。

 

因みに個人的に好きなキャラクターは特にいません。以上です。

0PEOPLE