2022年になりました

あけましておめでとうございます。

 

2022年になりました。今年もよろしくお願いします。

 

2022年はプライベートでも仕事でもいろんなことに挑戦したり新しいことにチャレンジしたり環境を変えてみたりしたいと思っています。

 

子供も大きくなってきて長女は今年で5歳です。早すぎる…。あと2年で小学生とか笑。

 

ついこの間まで赤ちゃんだったじゃないの…。

 

2022年はワールドカップの年でもあります。

 

2018年の時はちょうど研修合宿だったので遅くまで起きていたり、早起きしたりしてサッカーを観ていた気がします。

楽しかったなぁ。(研修はちゃんと受けてましたよ笑)

 

あれから4年と思うとちょっと信じられないですね。

 

ワールドカップはまだ日本が本選に出場できると決まったわけでもなければ、スタートダッシュに失敗して出場できないかもしれないという予選の状況です。

 

コロナで予選がタイトなスケジュールになっているようですが、カタールワールドカップ開催は通常の6月の暑い時期を避けて11月だったはずなので余裕は少しあるのかな?

 

まずは日本代表が本戦に出場できるように応援していきます。

 

そんなワールドカップの2022年がスタートです。

 

 

 

 

0PEOPLE