海外ドラマ「フィアー・ザ・ウォーキング・デッドシーズン3」|まさかの2話でトラヴィス退場!マディソンのリック化が進む

引き続きフィアーザウォーキングデッド(以下、FTWD)を消化しています。

前回はシーズン2まで。

 

海外ドラマ「フィアー・ザ・ウォーキング・デッドシーズン2」|人間同士の争いが激化!精神的にもきつくなってくるし内容がえげつない・・・

 

今回はシーズン3です。

 

「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」公式サイト

Amazon.co.jp: フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン 3 (字幕版)を観る | Prime Video

 

最終話まで観ました。

シーズン3はなんといっても序盤がなかなか・・・。

ネタバレですが、まさかの主人公家族、クラーク一家のトラヴィスが2話目で退場。

正確に言えば、トラヴィスはクラーク一家ではないので主人公でもなんでもなかったのか、とも言える。

最後の死に方がああいう形だとは思ってなかったですけどね。もっと劇的な演出とかあってもよさそうだったのに、って思います。

Twitterの噂によると、別作品への出演が決まったとかでFTWDは降板せざる負えなかったそうですが。

なんか本家TWDでも似たような話聞いたな・・・。

大人の事情というやつですね。

 

今回は牧場が主な舞台ですが、1シーズンでまたこの新しい住処もいられなくなってしまう事に。

いつまでも居場所が定着しないクラーク一家。

ニックは終盤ドラッグにまた手を出すし、アリシアも狂暴化しそうだし。

 

何より、マディソンが本家TWDの主人公だったリックと似てきている。

家族を守るためなら何でもする。人間性を失いそうになってでも。でもその後苦悩するんですよね。

最終話のクリスマスのシーンなんかカオスすぎてTWDらしいと言えばらしいけども。

 

シーズン4からは本家TWDからモーガンが参戦。

こちらも楽しみ。

とりあえずアマゾンプライムはシーズン5の8話までなのですが、引き続き楽しみたいと思います!

 

 

0PEOPLE