「T.Y.HARBOR」東京のおしゃれなご飯屋さんに行くと英語と日本語表記が混在している話

 

先月東京へ出張に行った時の話。

 

晩御飯に連れて行ってもらったお店がこちら。

 

T.Y.HARBOR

 

以前、系列店で代官山の「IVY PLACE」には何回かいったことがあります。

 

一人でも代官山のオシャレカフェに入れるようになった自分に成長を感じた

 

子供服買いに行くのに代官山うろつくことが多かったですからね。コロナで2年以上行ってないですが…。

 

こちらのお店も代官山と同様おしゃれなお店。あと、メニューが英語表記と日本語表記混在。

 

 

いろいろ食べましたが写真はあまり撮れませんでした。アルコール1杯でベロベロだったので笑。

 

 

最後の牛肉のサンド美味しかった~。

シーザーサラダ、肉、ピザ、あと何食べたか思い出せない…。

 

人いっぱいいました。コロナも下火だったので。

 

品川いく機会は少ないですが、また行きたいお店です。

 

T.Y.HARBOR

関連ランキング:アメリカ料理 | 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

 

0PEOPLE