【三國志覇道】通算ログイン400日!微課金ユーザーである私の総合力や内訳の数値は?

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

 

細ーく、長ーくプレイし続けている三國志覇道。

ついに先日通算プレイ日数400日を超えました。

 

ということで、ほぼ課金していない微課金ユーザーの私の400日時点での総合力、総合力の内訳をお開きしていきます~。

 

【三國志覇道】通算ログイン400日!微課金ユーザーである私の総合力や内訳の数値は?

 

 

 

総合力は201,728。

君主レベルは66レベル。

武将値は32,531。

内政値は95,700。

戦略値は6,927。

 

こんな感じ。

 

400日に達する前に、ようやく総合力20万に。

 

一つの目標にしていたので達成できてうれしく思っています。最後のほうは、研究でレベルが低いものを積極的に上げていって何とか達成。

 

ただ、研究に関しては上げれば何でもいいという感じでは上げてません。

私の場合、騎兵編成が多いので、騎兵研究を進めてきましたが、マスターの研究をメインで上げています。要はどの研究専攻でも活きるマスターの研究優先で死なない研究をメインに上げています。

 

序論の研究はすべてマスターなので、この辺のレベルが低い研究を進めていきました。

弓兵、歩兵研究はほとんど手付かずなので、この辺の研究を進めていけばもっと総合力は上がりますが、総合力をあげても兵は強くならないのでやってません。

 

5部隊なので、実用的な能力が上がる研究にしないと軍団に貢献できないですからね。

 

玉壁や宝物の数はかなり使うことになるけど、少しずつ戦力を底上げしていくにはこれしかないですね。

 

なので総合力がなかなか上がらないですけど、できるだけ底上げできている総合力201,728です。

 

課金額は多分10万~16万の間くらいです。もう少しでVIP7なので。

 

課金は今の環境ではあまりしたくないなという印象ですね~。

 

課金以外で軍団貢献できるようにやれることはやっていこ。

0PEOPLE