東京駅のプリキュアプリティストアで娘たちにお土産買った話

先日関東方面に出張にいったときの話。

 

東京駅から新幹線で新潟への帰路に就くわけですが、東京駅といえば八重洲側のキャラクターストリート。

 

子供が生まれてからは出張のたびにここに寄ることが定番となっています。

 

この日も久しぶりに東京駅来たので、出張で家空けているし、子供に何か買って帰ろうと思いふらふらしていました。

 

奥さんにもLINEしてやり取りしながら何を買おうか迷っていたのですが、プリキュアのお店があるというではありませんか。

 

ということで寄ってきました。

 

https://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/store/

 

 

ここに来たら子供喜ぶんだろうな…とかいろいろ想像しながら物色。

 

結局あまり買ってあげたいものがなかったので笑、シールにしました。安いしシール好きだし消えモノなのでいいかなと。

 

プリキュアは今やっている「トロピカルージュプリキュア」しかまともに知らないのですが、歴代のプリキュアのグッズも売っていて、もう放送していないプリキュアも今だに人気があるんだな~と実感。

 

大きいお友達となった人たちが買うのでしょうか?

 

だんだん東京に遊びに行ってもよさそうな雰囲気も出てきたので、機械があれば東京駅のプリキュアショップにつれていってあげようかなとおもいます。

0PEOPLE