新潟から完全撤退してしまった愛しのバーガーキングに行ってきた話

 

この写真を見て懐かしく思う新潟市民は多いはず。

 

2年前まで新潟にもあったバーガーキングです。

 

新潟市西区アピタ新潟西店内「バーガーキング アピタ新潟西店」|今までありがとう

 

新潟はアピタ新潟西店にありましたね。我が家はバーガーキングを知ってからマクドナルドに行く機会がほとんどなくなっていました。

それくらいハマっていた。

 

この写真は東京のお店です。先日出張に行った際に、ホテル近くにあったので朝ごはんで食べてきました。

 

バーガーキング 品川シーサイドフォレスト店 (BURGER KING) – 品川シーサイド/ハンバーガー | 食べログ

 

前日にがっつり洋食系を食べていたので行くかどうか迷っていましたが、せっかく近くにあるということを認知していたので行くことに。

 

 

食べたのはチーズワッパージュニアのセット。

 

久しぶりすぎて感慨深かったです。懐かしい味がしたよ…。

 

また新潟に再進出してほしいけど厳しいんだろうな。

 

でもバーガーキングがあったら痩せられなかったと思うから、新潟からの撤退は私の健康維持に貢献してくれています笑。

 

また県外行ったときに近くにあったら寄ろうっと。

0PEOPLE