「東京卍リベンジャーズ 」漫画読み終わったからアニメ見ようと思うくらい本当に面白い!

 

この間も書いたけど本当に面白い漫画です。

 

『東京卍リベンジャーズ』

 

これね。

昨日今のところ読めるところまで読みました。早く次発売されないかな。

 

そのまま気になって最新話のマガジンも読んでしまいました笑。

 

正直、東京事変編で終わりでもいいのでは?もう幸せな結末を迎えたで終わっても良いのでは?と思ってしまうくらい切ない展開も多々あったのですが、ついに最終章を迎えているようです。

マイキー幸せになってほしい…。マイキー好きですが、どのキャラクターもかっけぇんですよ…。

 

漫画読み終わってしまったので、今度はアニメを見ようと思います。

アニメの期待感も自分の中ではかなり高まっている。

Amazon Primeで観れるみたいなので、今日のお昼休みから1話ずつ読んでいこうかな。

 

読んでいると、自分も不良にあこがれた時期は合ったなぁと思い出します。

まぁビビりなので不良にはなれなかったですけどね笑。

 

でも不良ってかっこいいし、リーダー的な存在だし、憧れるよねぇ。

多分、昔不良していたくらいの人の方が仕事もできるし、管理職向きなんじゃないかな。

 

とりあえず、アニメ楽しみや。

 

 

0PEOPLE