PC再起動が終わらない件

このブログを書こうと思ったら、自宅PCが何故か勝手に再起動かかってしまい、終わりません。

 

1時間くらい経ったと思います。

 

これは困ったということで、ケータイからの更新です。ケータイでブログ更新辛い。

 

そもそも、なぜPC再起動かかったのか?なぜ終わらないのか?

 

途中まで電源ケーブル外して使用していたのですが、バッテリー残量が無くなった警告が出たので、ケーブル繋いでちょっと使っていたら再起動に。

 

もしかしたら、ケーブル繋がれた状態で特定の時間になったら再起動してWindowsの更新が始まるといった仕組みだまたのかもしれません。

それはトラップすぎる。

 

結局終わらなかった再起動。

一晩放置させるしかないですね。

朝起きたら直ってるかなぁ。

 

0PEOPLE