本気のお菓子のお城と私がキットで作ったお菓子の家と

 

えー、こちら、私がキットで作ったお菓子の家です。

 

正確には、子どもたちと私の作品であります。

 

お菓子の家が作れるキットが東京駅のキャラクターストリート近くのカルビーとか集まっているお菓子売っているところ(お店の名前分からない)にあったので買ってみました

 

キットの内容はコチラ。

 

中身は市販のお菓子のパッケージモノと変わらなかったです。

 

作り方の説明書と外装のパッケージ代が()

 

一緒に作っていてイライラしながらも楽しく作れました笑

 

結局、子どもたちは作って満足、ちょっと食べて残したので最後まで美味しく食べたのは私です笑

 

結構前に作ってたのですが、こちらの投稿を見て作ったのを思い出したんですよね。

 

 

いやー、何ともわかりやすい()

 

本気のお菓子のお城すごすぎ…食べるの大変そうだ笑

 

0PEOPLE