遅れましたが…ヤクルト優勝おめでとう!!20年ぶりということは私は13歳の時が最後か胸熱

何はともあれ、2021シーズンヤクルト日本一おめでとう!

 

 

 

 

かなり遅いリアクションだと思いますが笑

 

一応ヤクルトファンだし、日本シリーズ第6戦も観てましたよ~。

 

延長12回を23時まで…。長かった。

 

引き分けると思ってましたが、まさか12回表にやってくれるとは。

 

川端が代打で決勝点!マクガフが今までの汚名返上と言わんばかりにぴしゃりと締めましたね。

(ランナーは出すけども)

 

第1戦から第6戦まで目を離せない試合ばかりでしたね~。

 

まぁ第5戦と第6戦の後半しか見てないですけどね笑。

 

全くのにわかヤクルトファンで申し訳ない。でも小学生のころからのヤクルトファンなので、20年以上ヤクルト党です。

 

日本一が20年もなかったのは意外でしたが…。結構何年かおきにセリーグ制覇してますからね。

 

来年もこの調子で連覇目指してほしいです。

 

0PEOPLE