【映画】「アトラクション 侵略」|初めて見たロシア映画ですが

映画引き続き見てますがちょっと忙しくなってきて観る本数は減ってきました。

 

が、やっぱり面白いですね。

 

今回はこちらです。

 

「アトラクション 侵略」初めて見たロシア映画はロシアだった(?)

 

 

Amazon.co.jp: アトラクション 侵略(吹替版)を観る | Prime Video

 

こちら観ました。

 

未曾有のUFO墜落事故から3年後、人類は新たなる訪問者を迎える。前作の2倍のVFX予算を投じた美しい映像と迫力のある展開に釘づけになる。前作のスタッフとキャストが再集結。本国ロシアではソニーピクチャーズが配給し、1800館以上で公開し大ヒットを記録した本作がついに日本上陸。

引用:Amazon.co.jp: アトラクション 侵略(吹替版)を観る | Prime Video

 

今気づきましたが、これ2作目なんですね…。

 

どおりで最初から最後まで話がよくっわからなかったわけだ笑。

 

前提の説明が完全に省かれていた感じの始まり方だったので「どういう映画なんだ?」と思って個人的にはかなり低評価だったのですが、

私が予備知識なさ過ぎてわからなかっただけでしたすみません。

 

ロシア映画って初めてでした。ロシア映画はロシアでしたね笑。

 

VFX?はすごかったです。ようはCGでいいのかな?

 

実写とかなり溶け込んでましたね。これはすごかったです。

 

内容は…よくわからず見たので評価はないです笑。

 

1作目も観てから判断ですね。でも観ないかもです笑。

 

 

0PEOPLE