大谷翔平選手21号ホームランと三冠王の可能性!?

 

また打ちました!

 

 

現在ホームラン量産体制!

 

本当にすごい。2位ジャッジがケガでいない間にあっという間に抜きました。

 

シーズン通して争いたいところですが、ケガせずに通しで活躍できるというのも才能というか能力の一部ですから気にせず突き放して欲しいところ。

 

しかも投手と打者の二刀流でケガの可能性が大谷翔平選手の方が高いですからね。

 

今季のオフはWBCにも出場していて全然休んでないし。

 

まぁこの人は逆に休みない方がいいまでありそうですけどね笑

 

打撃が好調でもう少しで3割に届きそうです。

 

しかも打点も首位と4点差で、三冠王が見えてきたとか笑

 

流石にシーズン後に三冠王はないと思いますが…

 

投手でも奪三振数2位だし。

 

もうわけわかめ。

 

明日は投手大谷登板日。投手大谷を打者大谷が援護することが多いので明日も期待できますね。

 

楽しみだなー!

 

0PEOPLE