パスタにハマってます!最近作ったパスタを公開

最近パスタ作って食べるということにハマっています。

 

もともと好きでしたが、頻度が今までと違う。

 

1週間のうち半分以上の晩御飯をパスタにしていました。

こちらのブログでも書きましたが、YUGETUBEにハマってからパスタを作りたい熱量が上がりに上がってきているんですよね。

 

パスタ界のワールドカップで世界一になった弓削啓太シェフのYOUTUBEチャンネル「YUGE TUBE」が面白い

 

ということで、最近作って食べたパスタで写真に収めたものを紹介!

 

納豆パスタ。

レシピはこちら。

 

 

 

豚ひき肉で作ったラグーのトマトソースパスタ。

こちらもYUGETUBEを参考に。

レシピは和風パスタですが今回はトマトソースに。

 

 

これも納豆パスタ。時短で作れて助かります。

卵白と卵黄を分けると濃厚に。

韓国のりもいい感じ。

 

 

鶏もも肉のトマトソース。

下味付けるの忘れたので肉が味しなかった…反省。

 

 

こんな感じで適当に作ってます。どれも台所に立ち始めてから30分以内に食べ始めることができます。

簡単に作れて時間もかからないし美味しいパスタは重宝しますね。

 

ただし、食べすぎ注意です。

 

 

0PEOPLE