シルバニアファミリーが沼すぎる

 

私には4歳の長女、2歳の次女の姉妹がいます。

 

娘たちに与えているおもちゃの中で、今現在一番遊んでいるのが「シルバニアファミリー」です。

 

正にそのシルバニアファミリーでこの間買ったものが上の画像です。

 

これは氷山の一角なんです。ほかにも赤ちゃんのセットと、幼稚園バスのセットを買いました。

 

正確には、この間奥さんの妹(私にとって義妹)に買ってもらったわけですが…。

 

私が刈ったのは上の画像の幼稚園児セットです。

 

幼稚園バスを買ってもらったからには、幼稚園児セットも欲しいだろうということで私が私財を叩いて購入したわけです。

 

氷山の一角ということで、家にも多くのシルバニアファミリーシリーズがあるわけですが…。

 

ハマれば沼です。氷山と沼笑。

 

大人の私でもかなりの数が集まってくると楽しくなってきますし揃えてあげたくもなってきます。

 

しかも、よく遊んでくれるので。買っても遊んでくれないおもちゃも多数存在するわけですが、遊んでくれるのであれば買ってあげてもいいかなと思います。

 

値段も高くもなく安くもなくという感じで、買ってあげてもいいかな?という感じなので。

自分のお小遣いから出せる範囲の金額ですから。

 

大物はじじばばから買ってもらい、小物は自分たちで揃えてあげる感じでしょうか笑。

 

でも本当に沼なので気を付けたいです。

 

 

 

 

 

0PEOPLE