今年もやってくる…4歳半と2歳半の娘たちへのクリスマスプレゼントは何にすべきか?

 

今年もやってきます…クリスマスが!

 

クリスマスってこれね。

 

クリスマス – Wikipedia

 

クリスマスが近づいてくると、奥さんと頭を悩ませるのが、子供たちへのプレゼントです。

 

4歳半と2歳半の娘たちへ何をあげるべきか?

 

長女は欲しいものを口に出して発していますが、それは私たちは買わずに実家に買ってもらおうと思っています笑。

 

じゃあ、どーしようかなーと。

 

少し調べたら、こちらのサイトがありました。

 

4歳に人気!クリスマスプレゼントランキング【2021年】

 

で、ちょっと見てたら面白そうなものが。

 

トップページ | アクアビーズ公式サイト – Aquabeads

 

水でビーズがくっつくみたいですね。これでキャラクターを作れるとか。

でも、2歳半の次女がいるから、邪魔が入ったりで難しいかなぁ。

 

 

2歳半の次女も何をあげようか?

 

毎年クリスマス近くなると、奥さんと休み合わせてトイザらスや家電量販店のおもちゃ売り場に行き、結局いいものが見つからずに帰ってくるというのがルーティン化しています笑。

 

2021年の今年は何をあげようか?もう少し悩みます。

0PEOPLE