【2021GW】4日目

2021年のGW4日目。

 

GW4日目のお品書きは・・・

 

・実質GW1日目

・ANAクラウンプラザホテル新潟いちごビュッフェ

・三國志覇道S城攻城

 

昨日まで休日出勤だったので実質今日からが私のGWの始まり。

今日は以前から予約していたANAクラウンプラザホテル新潟いちごビュッフェへ。

 

何年か前にも1度行っていますが、今回もとてもよかったです。スイーツの種類が豊富。

素晴らしい。

甘いものばかり食べているとしょっぱいものも食べたくなりますが、しっかりサンドイッチ、サラダ、パスタ2種類が用意されてありました。完璧です。

また来年も行きたいですね。

 

また、三國志覇道のS城攻城がありました。昨日残念ながら失敗に終わり、本日リベンジ。

が、しかし本日も先ほど失敗に終わってしまいました。

他勢力が順当に攻略しているようなので、ちょっと焦りますが、勢力レベルしっかり上げて次で落とし切りたいですね。

結果は残念ではありましたが、次につながるでしょう。

今後も楽しみです。

 

そんなGW4日目。

 

0PEOPLE