本屋に行ったら「新潟リベンジャーズ」のパネルがあってテンション上がった

 

 

この写真ですが、なかなか行きなプロモーションだと思いませんか?

 

今話題の東京リベンジャーズ。

 

週刊少年マガジンで連載中の漫画が原作ですが、アニメ、実写映画と今乗りに乗っている作品。

 

私も漏れなくマンガ読んで、アニメ見てとハマってしまいました。毎週マガジンの連載が楽しみです。

 

そんな東京リベンジャーズのパネルが本屋に行ったらありましたがよく見ると、「”新潟”リベンジャーズ」になってる。

 

直人が新潟弁しゃべってる・・・。

 

これアニカの企画なのかなと思い調べてみたら、特設サイトがありました。

 

日本卍リベンジャーズ特設サイト|東京卍リベンジャーズ

 

自分としては新潟以外になじみのある県がないのですが、しいて言うなら奥さんが福島にルーツがあるので福島見たら場地君でちょっとテンション上がった。

場地君すぐ死んじゃうけど好きなキャラクターなんだよなぁ。黒髪長髪は無条件でかっこいい。

 

今は気軽に他県行けるような状況じゃないけど、機会があれば他県の本屋めぐってパネル見に行ってもいいなと思いました。

 

 

 

 

0PEOPLE