WBCアツいな!

 

WBC面白いな!

 

https://twitter.com/MLBJapan/status/1634198909626236928?s=20

 

WBC日本は二連勝ですね。(3/10時点)

 

今日も試合ありますが、勝てるかな?いや、勝てるでしょうね。

 

どの選手も輝きを放ているように思います。

 

誰がすごい!ということもなくみんなすごい。(語彙力)

 

大谷翔平選手ももちろんですが、ヌートバー選手、近藤選手、吉田選手も際立って活躍していますね。

 

当たり前ですが日本を代表する選手達ですから誰が出ても活躍してくれること間違いなしなわけで。

 

打線も良いけど、こういうヌートバー選手の守備もチームを勢いづけてくれて盛り上げますよね。

 

https://twitter.com/MLBJapan/status/1634162668310499329?s=20

 

2試合連続でのスーパーキャッチ。

 

打って走って守って獅子奮迅の活躍です。

 

気になるのは我らがヤクルトの村上選手か…

 

まだヒットが1本出てないですからね。

 

でもこれから必ず結果出すと思います。そう信じてますよ!

0PEOPLE