新潟市内の深夜食べられるラーメン店まとめ記事探してたんだけど…さすがです

 

ラーメン食べたい。

こう思うのって、夜中なことありません?私は結構あります。

 

でも、新潟市内で夜22時とかに食べたくても大体ラーメン店は21時までな事が多い。

 

残業帰りで食べようと思っても、21時までだとギリギリだったりもう終わってたりすることが結構多いんですよね。

 

なので、夜中までやっているラーメン屋を探したいのですが、いい感じにまとまっているサイトがなかなかない。

 

自分でリストを作ってしまおうかとも思いましたが、さすがラーメン通の沼尻氏。

 

書いてくれました。

 

23時以降でもOK! 深夜でも食べられる新潟市内のラーメン店特集 – セナポン

 

まとまってますねぇ。素晴らしい。

 

早速この記事書いていて食べたくなってきました。

 

23時以降までやっているラーメン屋をまとめてくれているので、私が食べたい時間帯には確実にやっていますしありがたい。

 

これだけのリストがあれば、その時食べたいラーメンのテイストにも必ず合うお店があるはずです。

 

今度はどこ行こうか迷ったらこちらのページを参考にします。

0PEOPLE