ブログ「月見バーガーと結婚するための101の方法」がイカレ過ぎてる件(いい意味で)

 

今年もこの季節がやってきました。

 

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1435256553108434945?s=20

 

そう、マクドナルドの月見バーガー発売!

 

今年で30周年何ですって月見バーガー。すごい。

そんなに人気なら定番商品にしたらいいのに…。

 

月見バーガーさっそく食べましたが、やっぱりおいしいですよね。私も月見バーガー大好きです。

奥さんはたまごが味しないからソースなどの味がぼやけて嫌なのでたまご抜き注文したいと言ってきますが笑。

 

今回の濃厚チーズの「濃厚とろ~り月見」めちゃウマでした。

 

 

そんな月見バーガーですが、数年前に現れた月見バーガー好きのイカレたブログが話題になっています。

 

 

 

月見バーガーと結婚するための101の方法

 

https://twitter.com/honey_dot_xoxo/status/1435456153664647170?s=20

 

 

このひとね。

 

どれくらいイカレているかというと、昨年は月見バーガーを発売している1か月ほどの間に100個以上食べたのだとか。

30日計算だとしたら1日3食として、毎食月見バーガー食べていることに……

 

これ体調崩しますわ。実際に体調崩したという報告もあるようです笑。

 

終了期限が近づいてくると、ストック用として大量に購入して数日持たせるのだとか。恐るべし。

 

これだけ一つの事が好きで発信していると、必ずどこかで目にとまってこうして有名になったり認知されますね。

継続は力なり。

今年はこの人何個食べるのかも注目です。

 

 

0PEOPLE