【三國志覇道】君主レベル50に到達!通算ログイン223日目の事であった

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

遂に君主レベル50に到達。

 

 

長かったなぁ…。

223日目での到達ですが、すでに7カ月以上もプレイしていることに驚きです。

 

たかがゲームにここまでハマるとは思っていませんでした。

されどゲームなわけです。

 

君主レベル50までに内訳武将の値を30,000に乗せたかったのですが叶わず。あと300が遠い…。

戦力上位30名が結構育ってきているのでピンポイントで武将を強化できないとなかなか上がっていかないですね。

 

上位30以下の武将も強化していかないといけないので育成が追い付いていない状況。

女性系は育成進んでも戦力がそもそも高くないので育てても育てても武将の値が上がってこないというジレンマ。

 

 

数字は目安でしかないので気にしすぎる必要はないのですが、自分は弱いので数字だけでも威嚇できる材料になればいいなと思っています。

 

今後は個人的には自都市の固さを高めたい。君主レベル低いとすぐに狙われるのですが、少しでも敵を引き付けて耐えられる時間を延ばすことができれば軍団の手助けにもなるので。

武力が高い武将を優先的に城壁に置いたり研究を城壁の耐久系開発したりして固くしていきたいですね。

 

やることたくさんあって面白いです。

引き続きがんばろ。

 

0PEOPLE