久しぶりに社員ブログ見たのでいじる

 

久しぶりに社員ブログをまじまじと見ました。

 

やめた人もいるしまだ頑張っている人もいるし様々ですね。

 

という事で、久しぶりに見たので直近のブログをいじっていきましょうそうしましょう。

 

 

 

ティラミスもどき

ティラミスもどき

 

スイーツづくりって楽しいよね。私も最近イタリアンプリン作りました。

 

イエローのまぜそばを食った

久しぶりに社員ブログ見たのでいじる

 

あなたは本当にラーメンばっかりだな!太りすぎやでどうやって痩せるんや。

 

夏はジブリ

夏はジブリ

 

金曜ロードショーね。ジブリってなんでサブスク配信やらないんだろうか。

子供に見せたいのにDVD買わないといけないやんけ。しかもDVDトトロみたいな定番で昔の映画なら1,000円とかで買えると思ったら、普通に4,000円位するんだよね。ジブリ凄い。

 

作字/星屑ビーナス

久しぶりに社員ブログ見たのでいじる

 

字を作るのもデザインか。確かに文字の造形で何かを表現できるの良いですね。

デザインの能力皆無の私です。美術館行っても何が良くて何が良くないかわからないので「全部すごいね()」としか感想が出てきません。

 

「麺屋 愛心」汁なしジョニーが抜群にうまい!

「麺屋 愛心」汁なしジョニーが抜群にうまい!

 

うまそうやんけ。汁なし系のラーメン好きなんだよなぁ。ラーメン食べたい。

 

「焼あごらーめん 小池」に行ってきた

「焼あごらーめん 小池」に行ってきた

 

毎度ありがとうございます私のお店です(大嘘)

ここ気になってたんですよね。苗字一緒だし。

 

 

 

まとめ

 

この会社、らーめん好きすぎだろ…。

 

 

 

0PEOPLE