平日休日の過ごし方

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は土曜日出勤予定分の代休を頂きました。

 

嫁さんの検診に一緒に行って、赤ちゃんの様子を見てきました。

順調に育っているそうです。

逆子も直ったそうで一安心。

 

お昼ご飯を食べて、万代へ買い物へ。

桜が綺麗だったので、信濃川沿いを少し歩きました。

お昼から天気が回復して、海側は雲一つない快晴でした。

鯉のぼりも飾られていて、もうすぐゴールデンウィークなんだなー、と。

出勤する意外、特に予定はありませんが。

 

平日のお休みでしたが、なんだかんだで毎回家にいるということはほとんどないですね。

でも買い物も土日と違って混雑していないし、ストレスなく行動できてリフレッシュ出来たと思います。

 

まだ、代休取らなきゃいけないので、いつ取ろうかなぁ。

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE