大谷翔平選手41号ホームラン!今シーズン50号まで届くか?

 

また打ちましたね~。

 

 

大谷翔平選手41号ホームラン。

 

前日は投手として先発で勝敗付かず残念でしたが、翌日バットで結果を出すあたりすごすぎてどうなっているんだか…。

 

異次元の世界過ぎて。

 

本当に打点、本塁打でトップ狙えますし、投手としても何気に上位の数字を残してますし。

 

本当にゲームの世界の話です。でもこれが現実。

 

楽しそうにプレイしているのが伝わってくるのがとてもいい印象。敵地のファンからも愛される要素の一つなんじゃないかな。

 

 

毎日大谷翔平選手の結果を追っている私がいます。

野球ファンならず、気になってスポーツニュースを見る人は多いのではないでしょうか?

 

本塁打のペースは落ちてはいますがシーズン50本まで到達するかも注目。

残りの試合数は34試合(のはず)。

個人的には本塁打王は固いんじゃないかと思っているので、記録をどこまで伸ばせるかに注目です。

もちろん、投手としてもどこまで勝ち星を重ねられるか期待するところ。

 

今後も引き続き楽しみです。

 

0PEOPLE