【三國志覇道】君主レベルが40に到達!かかった日数や課金額は?

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

しばらくプレイしているこのゲーム。

なんだかんだで古参プレイヤーの仲間入りしそうなくらいやってます。

 

そんなにやっていたせいで、君主レベルが40に到達しました。

 

君主レベルはほぼプレイ日数に紐づけされると言ってもいいと思います。

とりあえず40に行けば30台以下の人と一線引かれますし、自分も引きますからそれなりの強さなんだろうな?と思うレベルです。

 

かかった日数は139日。4カ月ちょっとでしょうか。11月末あたりから始めてもうそんなに経ったのですね・・・。

これが早いのか遅いのかはわかりません。

 

総合力は114,000台。これも高いのか低いのかはわかりません。軍団内では私よりもレベルが5くらい高い君主でも私の方が総合力が上という事もあります。軍団内では下の下の総合力ではありますが。

 

課金額は、毎月30日間の宝玉パスを購入。あとは、イベントごとの有利になるちょっとしたアイテム、君主パックを1回購入した位。

20,000円は使ってないと思います。使ったとしても15,000円位でしょうか。

 

微課金勢に入りますかね。

私の中では6部隊編成の人は廃課金だと思っています。

 

【三國志覇道】MMOの闇を見た…6部隊使うには約28万円の課金が必要

 

28万円て・・・。

 

今のところ楽しめているので引き続き頑張ります!

 

 

 

 

 

0PEOPLE