【三國志覇道】結構引きが良い!最近のガチャ事情

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

ガチャが結構好調です。

 

この間董卓が一発ツモ。

 

 

ようやく★3ですが…。初期に占術で出たのに使わないと思って下野したのが痛い。

 

でも、演出なしの超求賢令で出ましたから。スキップしたので驚きました。

 

今出やすくなっているので引き時ですが、そんな金はないのでこの辺で終了です。

 

10連の方でも、SSR以上が結構出ています。

 

 

天ブ850武将が普通に出るし、確定枠外でも900武将も出ます。

 

確率が確変しているような気がします。

まぁ今まで確定枠しかSSR以上が出なかった爆死回もありましたから回収できているのかもしれません。

 

今回のURはカク2体と張飛を確定枠で。

 

 

張飛無凸でも使えるかどうか…。

カクは駐屯最強と名高いので育ててみようと思っていますが、知力系武将が育っていない現状はあまり使えないかもです。

知力系武将育てていればよかったと後悔。

 

次は孫策と大橋がURで大橋がぶっ壊れだと聞いていますので大橋引ければいいです。

やっとSSR大橋完凸したばかりなんだけどね笑。

 

 

0PEOPLE