火星に茶碗が落ちている画像が興味深い

かつては高校時代には宇宙や天体関係の仕事をしてみたいと思っていた私です。

 

物理や数学ⅢCが難しいと聞いて、勉強嫌いで成績もよくなかった私は諦めました笑。

 

しかし、いまだに宇宙、天体関係のニュースは好んで追ってしまいます。

 

なので、Twitterもこういうツイートが周ってくると見てしまいますね。

 

 

火星に茶碗が落ちてる!?実に面白い(福山雅治風)

 

見た目は完全に茶碗ですね。

この画像のソースが分からないのであれですが…。

しかし、多分火星探査機で撮られた画像なのでしょう

 

他にもヘルメットのようなものが落ちている画像もあるようですね。

 

 

宇宙はいまだに何もわかっていないことの方が多く、ロマンがあります。

火星にも生き物はいるのかもしれない、実はもう人間が秘密裏に住んでいるのかも、など想像したら楽しい。

 

宇宙旅行に行く富豪もたくさんいますね。前澤さんとか、Amazon退任された創業者のジェフ・ベゾフさんとか。

私が生きているうちに宇宙開発がどこまで進歩するのか楽しみです。

 

 

 

0PEOPLE