子どもがインフル

 

子どもがインフルに罹りました

 

インフルB

 

会社でもインフルにかかった人いますが、やはりもらったのは子どもからだそうです

 

私もこの忙しい時期にインフルにはかかりたくないと思い、寝室ではなくリビングで寝てます

 

セルフ隔離

 

そのおかげもあって今のところ大丈夫そうです

 

ただ、奥さんともう一人の子は先日ちょっと体調崩したのでやはり全員罹るまで終われないかもです

 

インフルは療養期間が発症発熱から5日間ということなので、インフルリレーを家族4人で行うと最長20日くらいかかってしまうことに

 

中にはそういう家族もいたそうです

 

自分はかかりたくないので家でもマスクとかしたほうが良いのかなぁ

 

自分は外でマスクしないんですけど家ではしないとかもです

 

できることはやってあとは神のみぞ知るですね

0PEOPLE