【三國志覇道】君主総合力14万と武将28,000超え!かかった金額と日数は・・・

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

ずっと続けているこのゲーム。

 

強さの指標でもある君主の総合力がついに14万を超えました!

 

14万超えて数日後のスクショです。

このときは通算ログイン日数185日で約141,000の君主総合力がありますが、達成したのは3日前とかでしょうか?

180日ちょっとで14万に到達です。

 

総合力は正直強さの指標の一つでしかないです。内訳の武将のところを見ると、実際の武将とや部隊が戦う際の強さが分かるようになっています。これも編成次第、キャラクター次第で強さが変わるので指標の一つでしかないですが、君主が持っている武将の戦力上位30までの武将に依存する数値だそうなので、武将が育っているかどうかがこの数値でわかります。

 

私は、185日目で28,000を超えました。

 

 

とりあえず、28,000.は超えたかった目標だったので達成できてよかった。

 

これ書いている時点では188日目で総合力は143,500になってます。

 

課金額はそこまで書けてないです。

毎月の宝玉パス860円×6カ月、君主パックをたまにスポットで購入、イベント時の一番安いアイテム購入くらいです。

トータルで3万円いかない位でしょうか。

 

この範囲内で楽しめているならいいかなという感じです。

 

これから始める人の参考になればいいと思っています。

0PEOPLE