「BLACK CAT」「To LOVEる」の矢吹健太郎先生がTwitter開始!早速セフィリア・アークスの絵を公開!

 

基本、家に帰るとTwitterはあまり開かないタイプ。

なので、今朝まで全く知らなかったのですが、とてもうれしい話題がTwitterに。

 

それが、「BLACK CAT」「To LOVEる」の作者・矢吹健太郎先生がTwitter開始したことです。

 

 

逆に今までやってなかったんや・・・。

2021年5月27日8時現在でフォロワー数26万人!

昨日の2021年5月26日に開始したのにすでにこのフォロワー数はすごい。

まだツイート数2つですからね。人気の高さを窺い知れます。

 

それにしても本当にうれしい。

私の中学校時代はBLACK CATが全盛期でジャンプでも読んでいたし、単行本も買っていました。

実家にありますね。

 

その後、To LOVEるが流行りましたがこのころはあまりジャンプ読んでいなかったので、そこまで熱心に追っていなかったですが、たまに読んでました。

 

とにかく絵が好きです。うますぎる。絵がうまいのでどの作品でもキャラが立つ。

今まで読んできた漫画の中で最も好きな絵を描く先生は矢吹健太郎先生だと思います。

烈火の炎の安西信行先生も好きですけどね。この二人が個人的にはトップオブトップの人たちです。

 

 

 

クロノ・ナンバーズ隊長No.1「セフィリア・アークス」の絵も投稿

 

2投稿目でなんとBLACK CATのクロノ・ナンバーズ隊長No.1「セフィリア・アークス」の絵が!

俺得過ぎました。

 

華奢で美人見た目なのに、めちゃ強い。しかも日本好き。好きなキャラでした。

いきなり2投稿目でセフィリアを持ってくるあたりやっぱり”矢吹神”です。

 

たまに落書きもツイートしてくれるとのことなので、これは今後の投稿も期待できます。

BLACK CAT多めでお願いしたい!それかTo LOVEるのモモ。

 

久しぶりにテンション上がりました。

今後の矢吹健太郎先生のTwitterに注目です。

0PEOPLE